2次パッチ酷。

ぐっどあふたぬ〜ん(’’。


会社の中庭のお池に毎年来る鴨さんが今年も春先やってきてまして、今年こそは雛の顔を拝みたいなぁと思ってたんですが
先日の土日で孵化してしまいそのままどっかにお引越ししてしまわれたと聞いてしょぼーんとなっておりました。
そしたら昨日雨上がりでカラっと晴れたお池の芝生にて、お引越ししたはずの親鴨がぼんやり日向ぼっこしてまして。


…あー…


というやるせない気持ちで一杯になりました。
だから毎年言ってるじゃないかもう少し子鴨が大きくなってからお引越ししなさいよと(ぇー。
といっても鳥頭だからきっと来年忘れちゃうんだろうなぁ…。


さて。
せんころRev.Xさんの2次パッチが当たりましてからそろそろ一週間経ちそうですが、
せんこらーな皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日某かがみさんのお宅へ相方さんが遊びに行ってましたので、お迎えに上がりまして
もりもりと相方さんvs某かがみさんの対戦を眺めさせてもらいました。
いやもう大笑い。これちょっと酷w


ぐるぐるちゃんぽっぽーー!!


FBOSSのMやら自動弾幕やらちっともマイルドになってないように見えるんですががが。
あの縦移動の速さは尋常じゃないよ!それであの弾数はひどいよ!
レーニングモードのCPUが出してきたときもかなりびびったけど、あれ対人戦でぐるんぐるんされたら
きっとスティックごとちゃぶだい返しちゃうよママンー!w


キャラのバランス調整やるのはべつにいいと思うですよ。
ペルナちゃんとちゃんぽっぽがどれだけマイルドにされるのかと思ってたんですが
まさか強化されてると思わなかったなぁ。いやペルナちゃんはマイルドになってるぽいけど。
隊長も何か変わってる気がするんだけどよく分からないです。
対戦眺めてるとき、隊長のDMS当てて目の玉飛び出るようなダメ出てた事が何度かあったけど
その辺だけなのかな。


個人的には隊長BのSリロードがやたら速い気がするんだけど、
SP版と比べてるだけかもしれないのでよく分かりません…。
ミサイル速くなったってのもどっかで見た気がするんですが速くなったというか
より言う事聞かなくなった気がする(ぇ