買い物メモとか色々。

今週発売で買う予定メモ。


おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

07ーGHOST 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

×××HOLiC(11) (KCDX)

×××HOLiC(11) (KCDX)

ホリックは発売してるらしいから帰りに買おう。


唐突に昨日のハヤテの感想。
あれはあんな爽やかな朝に流してはいけない内容だったんじゃないでしょうか。
てかハヤテヤバス。アイキャッチのハヤテといい「みせられないよ!」といい執事通信の白水着といい。
もうなんていうか…



ハーマイオニーさんの出番が今から楽しみです。


てか来週は旧校舎でどっきり!な回ですよ。テンポ早!
理科室のアイツと戦いまっする!!(天の声で


そして今週はゼロ・デュエルマスターズさんの週です。
ポスト黒城さん(と個人的に思ってる人)とのデュエルにさくりと負けてしまわれた勝ちゃん。
「片目のボルシャック・ドラゴンの持ち主のが強かった」言われて「父ちゃん知ってるのか…!?」ってな
勝ちゃんの心の叫びから始まった今週ですが、『どうして父ちゃん一人だけ違うカード持ってるのよさ…?』と
画面に向かって全力突っ込み入れずに居られなかった月曜の朝でございました。
よく分からないけど公式ルール的にはどうなってるのか無知なワタシに教えてドクター(ぇ。


余裕の一番抜けした白凰さまが、画面に映った勝ちゃん見て
「初めの段階でちゃんと勝っていればこんな事にはならなかったのに…」と不愉快そうだったのが
ワタクシ的な今週の心のオアシスっぽいです。つんでれらヴー!!