せんころ下敷き第2弾。

届いた(’’。


梱包箱開けて中身確認してみたら2箱中1箱が何故か封シールはがれてて、めがっさ気になりました。
どういう仕様…?(==。




結果。


1箱目:ファビアンAB、チャンポBB*1、ツィAB、リリAB、ペルナAB、櫻子AB。


2箱目:ミカAB、ファビアンAB、チャンポBB、ツィAB、リリAB、櫻子AB。



…凄くない(==?


なんていうかランダム要素がまったく感じられないこの偏りっぷりはどうかと思いました。
「前2つ後ろ2つ抜いとけ」と「後ろ4つ抜いとけ」な感じばりばりなんですがー。
てかまたミカ隊長ダブりませんでしたよ。ファビはダブったので地味に嬉しい。



まぁそんな感じで後ろ2つが揃わなかったんですが、カレルなのでどうでm(ry


前回の結果はこちら。


先生、腱鞘炎でスティックが握れません。隊長と遊びたい時に遊べないこのストレスはどうすれば…。

*1:多分前の第一弾がAAだったからかな?