せんころ事情。

土曜日、リアルお出かけした帰りにホームゲーセンの対戦会でも見学しましょうかねぇと
ゲーセン立ち寄りましたら、せんころ撤去されてました・゚・(ノД`)・゚・


がーんlllorz


確かに最近そんなにインカム入れに行ってなかったですが、何となくまだ暫くは安泰のような気がしてて油断した…。
隔週とはいえ、対戦会も定期的に行なわれてたですけどね。


まぁゲーセン側だって道楽でやってる訳じゃないですからね(==。儲からないものを何時までも置いとくわけない。
という訳で貴重な対戦場所が無くなってしまいました;;
これから隊長成分を補給したくなったときは、ちょっと離れた場所にあるゲーセンまで行かないといけません;
でもシングルなんだよね;;まぁ、あるだけマシかなぁと…。