ハヤテとばしすぎ。

昨日のハヤテはヤバかったですねw
先週の次回予告セリフが「オレは今、モーレツに熱血してる!」だったので、うっはーラムネスかYO!!と
ごろごろ転げまわっていたんですが、昨日まさかキングスカッシャー呼んじゃうとは思わなかったー!!
ピー音入ってましたがwなっつかしー!!
原作者も声出演してくるし、カリン塔に魔王住んでるし、みくるさんアイキャッチ入るしもうカオスすぎ。


あまりのカオスっぷりに思わずニコ動画で見返してみましたが、いやーもう認識できてなかったネタとかてんこ盛り。
一時停止とか駆使しないとわからんネタとか、ハヤテの声優さんが喉の手術でお休みだからハヤテの出番無かったのねとか
色々コメントに助けられましたw


次回予告は「君の心にヨロイが走る」って事で、まさかのトルーパーですw
年齢層高めなところをピンポイントで突いてくるのがまったく小憎らしー!!
サムライトルーパーDVDBOXで持ってますが何か?(*ノノ)w