里帰り。

日本情緒です。

臨時メンテどころか定時メンテが終わりゃしないよママン。
あっはっはー。
そういやGWの時もそうだったじゃないか。考え甘いなぁlllorz


そんな感じで、昨夜はXGの方にて地味活動。
予想通り雨傘のクエが復活したっぽかったので、ルドゥテ盆地へ確認に行ってみました。
やっぱこのマップ好きですわー(’’*
クエのNPCが復活してたのを確認して、満足したので戻りまして。


さーて何しようかな?としばし考え、とりあえず魔のスキルでも上げるかねぇと
3垢起こしてアケルファへ赴くも、1キャラだけカンナベラG開いてないとかlllorz
どのキャラが開いてるか開いてないかとかちょっともう忘れちゃってるよ自分(==;
何かへにゃりとしたので、気分を変えてお空の上へコイン盗み旅に。


ぼちぼち盗みを働きつつ、ペットのレベルが上がったり盗賊さんのレベルが上がったり
看護婦さんの応急手当がR10になったりしました。



わぁ…。
元々相方さんの垢なんですがね看護婦さん。
STMとINTを100にすべく応急手当上げては消して覚えなおしてを何セットもやってるの
傍でずーっと見てましたが(ていうか手当ての的にされてましたが)何だかつい最近の記憶な気がします…。


ところでR10って幾つ回復するんだろう(ぉ


盗っ人稼業を1時間半ほどやって、300Mほど稼いで落ちました。
ちんたらやってたから全然稼げなかったですな…(==。


でもやっぱりXGは落ち着きますな。
イナゴは居ないし精神年齢お子様な困ったちゃんも居ないし不快モンス置いたり叫んだりする外国人も居ないし。
相手が話せばちゃんと通じる人間である事がこんなにも重要で快適だと思わなかったよママン。


CGはチャンネル増えたらも少し快適になるんだろうか…。