28時間メンテ終了。

牛乳ポイントの牛が復活してたよ!(喜

という訳で、予想してたよりははるかに早くメンテ明けましたね(ぇー


家帰ってからすぐクライアントDLして、とりあえずどこの鯖に行こうかなとしばし考えた後、何となく6鯖へ。


やっぱり12鯖もあると閑散としてますねぇと思いつつ、フィールド出てみたら
テラジェネ効果が全部リセットされててちょっと笑った(*ノノ)w 心機一転がんばれって事ですね!!
トマト採取のGrがもう10になったので、開拓用に今度は砂糖でも作りましょうかねぇと
サトウキビ狩りつつコンチェルトさんの画像アップローダーを眺めていましたら、
なんと中央トレトレDの板が発掘されたSSが!!


ショック!Σ( ̄□ ̄;やっぱり採掘だったんだ!!
てかその場所は先日まで採掘で大穴開けてた場所じゃん…!!


いままでは不具合だったぽいですねlllorz



そりゃないですぜポンスさん…。皆あんなにあーでもないこーでもないと悩みつつ一生懸命開拓&採掘してたのに。
ひっそりメンテ後に何事もなかったかのように板配置するとか酷いなぁ…(==;
まぁ…ちゃんと出るだけマシですがね…。



とりあえず中に入ってみる。
結局中央のは採掘だったんですねぇ。あれ土地が下がれば何でも出るのかなぁ。
採取で凹ませても出るのかなぁとか新しい興味が沸きましたが、とりあえずそちらは放置して
手持ちのトマト&サトウキビをケチャと砂糖に練成して…



銀行が開かない…。


この人数で開かないとか何ですか。てか変にメッセージ出すような仕様にしなくてもよろしい。
鯖増えても処理能力下がってたら意味ないんですけど(==;
街から出るとき&入る時に何かたまに暗転オンラインにもなるし、よくわからん…。


でもメールはちゃんと届くようになってましたね!
意気揚々と友人や某妹さんにメールしまくりましたよ。漸くお弁当も納入できましたしねー!
名刺機能が相変わらず死んでるのはおいといて、あとは人や自分が今どこの鯖に居るかとか
見れるようにならないかなぁと。ちょっと不便じゃないですか?


生産&採取スキルの武器持ち変えた時の表示バグと一緒に要望メールだしとこうかな…。


そういや某妹さんと話してたんですけど、お花の新モンスは多分コレの親戚。



手がとげとげボールだし目が笑ってるし。
どうせならデカイサイズのまま欲しい気がするね!(ぇー