ハヤテと朝アニメ。

今週のハヤテは、トルーパーネタやってくれないかなぁとほのかに期待してたんですが残念ながらなかったです(ぇ。
ガンダムなネタとかマスクマンとか絶妙なネタはあったんですがね。
先週と比べると随分大人しい回な印象ですた(でもこれくらいじゃないと)。


来週タイトルは「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」ってことで某宇宙刑事さんです。
懐かしい…。


そしておはスタの朝アニメ時間に、ゼロDMに加えて変なのがスタートしました。


トレジャーガウスト
http://www.shopro.co.jp/oha/topics/gaust.html


始まる時期変じゃないですか?(==;
てかですね、オイラ的には今週は先週のDMのデュエル内容を勝ちゃんに解説してほしかったわけなんですが。
色々ルールに疎い人間にもよく分かるよう後で解説してくれる親切設計な番組だったのにー。


白凰様が勝ちゃんに厳しいのは訳ありで、ホントはもっと楽しくデュエルできる人設定だった事がわかって
先週見ながらごろごろと悶えておりました。つんでれ…!白凰様つんでれだ…!!