すろーらいふ中

ゴブぞうなのかゴブくらなのか。

日記をおさぼりしていますが、活動はそれなりに。


某友人さまの防具職人が重装備系R3を作れるようになったとお聞きしまして、
あらあらめでたいことですねぇ(’’。と思っていましたらわざわざそのレシピをメールにてお知らせして下さいました。



……
血も涙もないようなレシピでしたので、そっと差し入れでもしましょうかと綿花狩猟を覚えてみました。



綿花痛ぇえええEEEEEE!!!11Σ(T□T)


この地面がこんなにも緑なのにこの痛さは何ですか・゚・(ノД`)・゚・。
ちょろっと目を離した隙にもう赤怪我とかどうなんですか。
まだMP80くらい残ってるのに。噂に違わぬ強暴さにリアル涙目。
それでも赤怪我のまま放置してようやっと8s取ったので、恙無く受け渡ししてまいりました。
どうか頑張ってください。とりあえず露店売りとかは二の次でいいと思います。


その他、レベル低いままだった調理師さんをアーメイさんとキャッキャウフフさせてみたり。

アーメイさん流石カコイイこと言うな!(ぇ



サイブラストかっこいいですね+(’’。
これプレイヤーもいつか使えるようになるならぜひぜひ魔術師やりたいですなぁ。
XGのサイブラストは天使輪投げ通常ガード可な魔法?でしたが、こっちは雷?光?属性の魔法なんですかね?(’’


その後、無事Lv6になったのでおされ装備でルト服ゲットしようとしてずーっとキャンセル繰り返してましたらば
うっかり「はい」押しちゃって全然いらない靴とかもらっちゃってもううっかりさんめこいつぅ状態に。
ハハハハ…ハ…lllorz


乙。
またおされオンラインに乗らせてもらおう。うん…。


うろちょろするだけでもMコインわりと拾うのでゴブ蔵さんに両替してもらったり。
何が交換してもらえるようになるのかなぁ。
XGのバール・デ・リみたいなのと交換できたりとかかな…。


そういや何時のメンテからか分かりませんが、開拓の時でるQが値段変わったんですね。
ていうか開拓する土地の荒れ具合で値段が変わるというかなんというか。




緑状態な小麦畑でバケ埋めたら、340円くらいのQが出てプチショック。