レベ上げも始動。

一人船旅です。

壁l_')ノシ


生きてます。


最近めっきり梅雨っぽくて部屋ん中の湿気が凄い事になってますが、
空気がひやひやしてて個人的には過ごしやすくていい感じです。


@nifty:デイリーポータルZ:クラブ活動:乙女酒部:宮古島のミルク泡盛


という晩酌に最近凝ってるので、1割増しくらいよっぱらーでXGプレイ中ですYO(’’*


先週末は、G様殲滅作戦を決行してバルサン焚いたり、お舅さまの自宅チェックが入るとのタレコミにより
普段掃除しないところまで色々掃除しまくったりだったので、あまりインできずにだらりとのびてましたが
昨日はわりかしアクティヴに動いておりました。


まずは利用権切れていた垢2つほどを90日課金して、他垢の残り日数をチェック。
あいりと盗賊さんの垢が8月半ばで切れます(==;半端だなぁ…。
その後相変わらず記憶喪失中なので、船でのんべんだらりとアケ→カンナベラへ。
箱猫ちゃんをお供にスキル上げしてましたら某妹さんより「レベ上げでもどうよ?」とのメールが。


あらあら良いですわね(’’*とトンボ帰りして、塔75Fにて黙々と狩り狩り。
透夜さんとペットのバジがいっこづつレベル上がってウマーでした。



ニワトリさんに遭遇したのでお開き(’’。


戻ってから、JINさんの血と汗と涙とリアル時間の何かの結晶(ぉ
「ハンシンくん」を見せびらかしてもらいました(*ノノ)
魔法アクションとか派手でカッコいいですなー。

方陣みたいなのが出てるYOーw


さて、深淵へ記憶を取り戻しに行くのは何時が良いかねママン…。