スキル上げ上げ。

今日も今日とて通います。

月曜病ですコンニチハ。だるだるです(==;


先週は何のかんの言ってあまりスキル上げ出来ませんでしたlllorz
どうも毎日1〜2時間スキル上げ、という習慣づけは苦手なようです…。
上げきるかなぁと今から既に不安(ぇ


昨日は意を決して盗賊キャラとカンナベラへ。


裏でニコ動画の絶望先生アニメ1話見たりひぐらし解アニメ1話見たりOPの逆再生で戦慄したりしつつ
盗賊さんの迅速上げも兼ねて範囲上げを地味にこつこつと正味4時間ほど。



迅速1こ上がりましたがまだR3(==。長い…。
火範囲はもうちょいかな…ってところで忍耐力が費えたので終了。


1鯖へぶらぶらしに行ってみましたら、掲示板に気になる事が書いてありました。
公式に載ってた利用権販売期日に買えない垢(9月中に利用権切れる垢)は現状だと最終日入れないんですな…。
その他7月中や8月中に切れる垢も8月1日や8月31日にそれぞれ買わないと最終日入れない計算だとか。
なんなんだそれ…?(==;;なんてお粗末な。
いま調整中だとか言ってるけど、多分無理だろうなぁ…。運営も開発もすごいヤル気感じないし。
とりあえず8月中に利用権切れる垢は8月31日に買えるからいいんですが、9月中に切れる垢が2つあるので
どうにかして欲しい…。ダメ元でメールしてみようかなぁ;


なんていうか今更だけど、PUK2からの開発がポンスビックじゃなければもっともっと長続きしたんじゃないかなぁとか
そんなことを考えてしまう今日この頃(==;;;;