小ネタ色々。

そんなわけで、先ずは普通に新OP


ひぐらし解OP



そしたらこっち見てください。


新OP逆再生





GYAAAAAΣ( ̄□ ̄;




参照までに、第一期OPも。



こういうの仕組むのって作曲家さん?それとも番組スタッフなのかな?
どちらにしろ、第一期OPの方にあった「逆再生すると『逃ゲラレナイ』って歌詞が聞こえる」って噂を
逆手に取ったんですよねー。すごいなぁ(’’;びっくりした…。


話の内容的に、1話は「罪滅し編」その後のオリジナル?って感じ。
赤坂さんの老けっぷりと大石さんの長生きっぷりにわらた。




別話題。
絶望先生のメガネっぷりにうっかり萌えそうになったのは秘密(ぇ
だって声の人もメガネに似合うんですもの…。
作画のクオリティがスバラシかったですけど、あれずっと維持できるのかな…?


反対に今週のハヤテはちょっと酷(ry
キラキラっぷりは良かったけど他が…。