すきらげー!!

そんな感じで2台パソコン様編成でスキル上げをじわじわやっておりました。
非常に睡魔に負けつつではありますが(==;


ようやく火範囲がR9になったので、ドレイン上げは横に置いといて地単からまずR10目指すことにしました。
でも、単体をちまちまクリックしてると眠くて眠くて…lllorz
正直あまり経験値稼げませんでした・゚・(ノД`)・゚・


日曜夜は、某妹さんと待ち合わせて記憶取りへ。
初め深淵のほうに黒記憶取りに行こうとしてたんですが、予想以上に怪しい坑道が見つからず断念;;
雪山登って凍土の方へ白記憶取りに行ってきました。


雪山登りつつ、思い出話にぽつぽつ花咲かせつつ、銅鍵うっかり持って来そこねたので黄色いブツをスルーしつつ。
夏は雪山登山だぜー!とかもう来年の夏には言えなくなっちゃうんですねぇ…寂しい…。


雪山頂上ロッジで無事MMにて銅鍵輸送して凍土へ。
ガンガン即降りしつつも結構な箱あけれた気がします。

うん…。
1時間ほどで最下層到着して、無事白記憶もらえました。これで心置きなくアケに移住できます…。