6周年おめでとう。

6周年おめでとう★



26日に日付が変わった瞬間、紙ふぶきが舞い始める城中庭にて。
毎年恒例の風景。でも、これにて見納めかと思うと寂しい…。




今年の1鯖にはウチラ以外2〜3人くらいしか集まってませんでした・゚・(ノД`)・゚・
今年の記念品もやっぱり青宝石でしたョ。もしかしたら…?とちょっと期待してましたが。
交換お姉さんのそばで「青い石喰いたいピヨォォォ!」って言ってるニワトリさんが居たので差し上げました(笑
お礼に高〜い料理頂いてしまいましたΣ( ̄□ ̄)ノノうわちょうタナボタ!!


がっつり喰ってスキル上げ頑張ります(喀血
ていうかR10までの経験値見てるとホント血吐きそう(泣