れべりんぐぐぐ!

ここ連日ずーーっと風穴通ってます。そろそろ風穴でなくてもいいような気がしますがお手軽なのでつい。



ジュリエッタちゃんと初めてお目見えしてみたり。



レベル上がってみたり。Lv88です。



お弁当の消費がバカに出来ないので一気に作成してみたり。


色々がんばってます。
砂をがばがば喰いつつやってるので、多分Lv90にはなれそうですが、スキル全部R10はやっぱちょっと無理っぽいです…。
来週22日であいりの垢の利用期限が切れるので、一旦小休止しなきゃならんのが非常にくやしい…。
どうして追加で買えないんだろう。多めにお金払うのでも全然いいのに。
やりたくても最後まで頑張りたくても運営側の都合で制限されちゃうのが本当にくやしいぃぃ><!!