夏祭り2日目。

というわけで2日目行ってまいりましたコンバンワ。
疲れのあまり帰って来てから泥のように寝てましたハハハ。
それでも今日は昨日とうってかわった涼しい(それでも最高29℃だけど)一日で、女性に大変優しい2日目でございましたね。
いやだってまじめに昨日くらい暑かったらホント死人でますって。


そんな感じで再び某妹さんと待ち合わせてGOGO東京ビッグサイト
昨日よりちょっとだけ遅く着いたんですが、入場は大分時間かかりました(==;まぁそれでも40分くらい。
海からの風が涼しくて全然苦じゃなかったですけどね(’’


本日のお目当てはチベさんそううけほんですので(ぇー
入ってすぐ「となりのチベくん」へ向かったんですが、もの凄い行列でした…lllorz
男性の方も多く並んでたのがびっくりでしたね。買ってほんとに読むのかなぁとか悶々としながら並んでましたが。
ここで一時間近く並んでようやく買えました。一緒に委託販売されてたチベさんこと小島アジコ氏のプリキュア同人誌もゲット(笑。


その後、ハガレンの目当てサークルさん行ったりカタログ表紙の絵師さんのサークル並んだり。
絵師さんのマンガ割と好きで買ってるので、今回のカタログ表紙は純粋に嬉しかったですね(*ノノ)w

07ーGHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

この方。


今日は企業まわる体力も無かったので、そのまま待ち合わせ場所へ移動してぼへぼへと待機。
1Fのフードコートでラーメン食べて帰りました。


明日3日目行く人、頑張ってくださいましね!(’’*
明日はまた晴れそうなので、十分日差し&暑さ対策してった方が良いですよー!
特に水分補給はちゃんとしないと真面目に倒れますからね!




さて、次回のコミケはまた年末か…(苦




帰ってチベさんそううけほん読んだんですが…内容感想ちこっと。
そううけあたりは割愛w
他、中の人も大変なんだなぁと思いました。いつもマンガはチベさんサイドな話ばっかですが、801ちゃんサイドな裏話とか
やっぱり色々あるよねぇって感じです。自分受けのマンガ描かされるってカナリ重い罰ゲームですよねー。
まぁそれでもこの本も一応壮大なノロケ話ってことなんでしょうか(ぇー