垢切れ。

リーチですよ奥さん!

壁l_')ノシ
とうとうメイン垢の利用権が切れましたコンバンワ。
31日まで小休止です。



日記を書く暇も惜しんで風穴れべりんぐしてましたおかげで、昨夜無事Lv89にあぷいたしましたYO−Σ( ̄□ ̄)
某妹さんは一足お先にLv90に。鑑定さんはLv79になりました。



めだまぼよぼよにもみくしゃにされつつもうみねこを肴にスキル上げも平行してやってましたが、
残念ながら3個目のR10は無理でしたlllorz
31日に課金したら、すぐさまスキル上げも再開したい所存です。


それまで何やってましょうかねぇと思ってたんですが、RUP4を諦めていなかった某妹さんの策略により
WN稼ぎに移行い た し ま し た … !がくがくぶるぶる。
あそこ兵士と看護婦で生きていけるの…?;


鑑定露店はぼちぼち続けておりますので、ぜひご利用ください(’’。
最近治療でご利用される方も多めですので…といっても本職じゃないのでピンクまでがせいぜいですががが!