ご主人様と僕。

腐なハナシなのでかくしておきますね^^^^
















先週会社の昼休みに、暇だったので何か良い動画ないかなーとニコ動画漁っておりましたところ、
非常になついゲーム動画を発見してしまいました。


ブラックマトリクス+ 第一章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm267032


ブラックマトリクスAD 第一章その1&その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm366804
http://www.nicovideo.jp/watch/sm366970


ひぃぃぃぃ!うえぇぇぇww
ゼロ様めっさほもいい!!ガチ○モだよぅw!!やヴぁいちょうたのしいぃぃぃ!!(*ノノ)w


…と、うっかり全力で萌え転げまわってしまいました(in会社


…はーはー;;;
じ…じつはサターン版持ってるんです(汗
タクティクスっぽいあの戦闘システムがちょう苦手なのと、途中仲間になるはずの人殺して進んでしまったのが
シナリオ進んでから発覚してやる気が激減したのと、SS本体にセーブしてたデータが吹っ飛んだのが原因で(苦
未クリアのまま放置しっぱなしなのですよねぇ(そして終わってないくせにDC版も持っている。


ゼロ様出すのに入れるコマンドが結構入力時間ぎりぎりで何回も失敗したっけなぁとか(遠い目
愛しているんだああぁぁぁ!って声優さん叫ぶのがあまりに恥ずかしくて床転げまくったなぁとか(さらに遠い目
アベルの名前を別のに変えたらイメージ全然違くて悶絶したなぁとか。


…青春だったなぁ…。


そんな感じでうっかり全編通しで動画見まくってしまったのですが、ラストがかなりうにゃうにゃな感じで
プレイはまぁ…いいか!という気分になりました(ぇぇっ


やっぱりずーーっとご主人様と永遠に箱庭ライフ推奨。
2人っきりでずっときゃっきゃうふふしてるといいよ……!!


そんなワタクシ的にはゼロ様は絶対前でお願いいたします(意味深