回想録:10月3日その一。

自慢の相棒たちです+(’’*

最終日の10月3日。
最後の日ということで朝わりと早くからインしましていろいろやりました。


1、思い出をめぐる旅と称して各地の街めぐりを。
2、自力で行ける範囲のアルバス先生宅ご訪問(爆。(エントリその二で)


その前に(’’。
7鯖にて懐かしのゴブリン劇場が復活していましたので追っかけてみました。
いち



さん





なっつかしい爆発オチでした(*ノノ)w


その後ファンブルグ内の色々な施設をSSに収めたあと、各地へ赴いて掲示板に足跡書き書き(’’。



イールとその近辺色々を見てまわったり。



アリュートの分譲予定地のミステリーポイント*1できゃっきゃうふふしてみたり。



ガルーナの井戸の底に居るハーベルの少年の文通相手を拝んでみたり。


昼ver.夜ver.
ティナの夜と昼のどっちの掲示板にも足跡残してみたり。



アルパネスの掲示板に書き込まれていた『こんなところにあったとはーー!!』な他の人の書き込み見てにやりとしてみたり。



魔法大学の試験官さんや音楽室やメロンポイントで記念撮影したり。


途中某妹さんがインしたので、まだ行ったことの無いレクタールまで連れてってもらいました。
だってクエしてないから縁がないのですもの(’’。
コーラルから全て歩きの遠い道のりを経てレクタールまで。鉱山とか神殿とか途中観光も結構楽しかったですw



神殿とか。

へんな人たちにも会ったし(’’。
マップにあるものが色々新鮮で面白かったです。木とか花とか。それらを見学しつつ、やっと到着したときは結構感慨深いものが…
でっかい神殿内でいろいろ歩き回って、あっち行けないじゃんムキー!とかなってみたり。



あの石像の下でSS撮りたかったのに!!ムキャー!ヽ(`д´)ノ!!
竜の砂時計抱えたドラゴンさんの石像。あれがアディーンさんなのかしらん。
まぁ見たことない街を見学出来て、大変好奇心が満足しました(*ノノ)w
掲示板に足跡残してトンボ帰りしました。世界は本当に広かった…。


その後は残りの街めぐりをしてログアウトし、自分の持ち垢のキャラとかペットとかのSS撮りをしてました。



ワタクシの自慢のバジでございます(*ノノ)w



それと初めて自分でプレイヤーから買ったカマ君。能力は大した事無いですが、
この子もずっと一緒に冒険してきた大事な相棒です+(’’*。


その他、相方が引退したあと引き継いでいたキャラ達も撮影しました。
その頃なんだかよく分からないバグが発生してまして、ステ画面にギルド名&ギルドタイトルが表示されなくて困りましたlllorz
多分地面いっぱいに広げられた花とかオヤツとかのせいで、重くて表示がバグってたんでしょうなぁ…。


夜、某妹さんと改造アルバスクエに行った後、1鯖へ移動。
重くてはじかれるかと思いましたが、ぎりぎりセーフだったようです(*ノノ)21時ちょいすぎの事でした。
東門へ移動途中で、GMの聖夜さん発見Σ( ̄□ ̄わぁひさしぶりーー!!



何を並んでるのかと思ったらみなさんピコハンでぶたれ隊だったのですね。
しばらく皆さんのやりとりを眺めてから東門広場へ。



牛がww
てか試作型牛鬼のGMさんは本当に久しぶりに見たのでびっくりするやら懐かしくなるやらw
青い方の牛さんは仙人さんでしたw
牛の中の人は色々いいこと言ってましたね。
他の人の叫んだ言葉にぶわっと牛の何かかあふれたりもしてましたがw



そしてそのままその場でカウントダウン。


カウントダウン終わったあと、まだしばらく動けたので、最後の余韻でうろうろと。



そのあと静かに落とされました。




その二のアルバス先生編はまた明日書きます。
フォトライフ重すぎだ…。

*1:1鯖の掲示板に書いてあったトリビア。踏むと何故かその場にワープする