コネタ。

土日のまとまった時間でアレやろうコレやろうと色々思い描いていましたが
いざ週末になると何も出来ずにごろごろと過ごしてしまった秋の夜長ですコンバンワ。
さりげなく一昨日あたりブログタイトル変更してみました。


さて。
先日の日記に書いてたSS*1を探してみたんですが、見当たらないので多分実家のパソ様に入ってるのかなぁと…。
風鳴りの羽を鑑定したSS*2も無いので多分(ぇ。
某妹さんどっかにバックアップとってたら今度来る時に持ってきて欲しいなーと超私信(*ノノ)


何も無いのはつまらないので掘り出した懐かしモノを一枚(ぇ

2002年5月3日、GWで遊びに来てたGMアルバス先生との思い出。先生はLv77でしたー!!


さてな。
ニコニコ動画で「クロスゲート」検索すると動画結構上がってるんですね(*ノノ)w
会社の昼休みで少しずつ見させてもらっているのです。
解き放つものクエはとうとう行けなかった憧れのクエなのでwktk状態でみてるですよ(’’。
動画上げてくれた方ありがとうありがとう( ̄人 ̄)+雰囲気だけでも味わえて嬉しい。


とりあえず、懐かしいデモとかも上がってたのでめもめも。
PVPのやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm176754
PUK2のやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm176809
PUK3のやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm177203
http://www.nicovideo.jp/watch/sm177487

*1:怪しい洞窟でミネルヴァさんがくれるキーアイテムのバグ。すごいATK+が付いてた気がする…使用不可能だったけど

*2:アッカスに居るガーディアン倒すと落とすR10の未鑑定アイテム「羽?」。Tr不可なのでNPCに鑑定してもらうしかない