様子見(’’。

ひさびさにコンチェルトさんなお話。
本格復帰にはまだ遠いのですが、様子見にちらほらと2chの本スレとかはチェックしているのです。
何かOPβ時のオサレ服が高値で取引されているとの情報があったので、倉庫係に着せてる要らない余りのオサレ服にも
需要があるのかしらとちょっと興味津々で覗きに入りました。



町はいつの間にか秋の気配が満載でちょっとべっくら。
これでいくともしかしたら冬は雪景色なのかしらちょっと楽しみ(そういってると裏切られる。


ざっと見て、あまり露店の数が出てなかったので良くわかりませんでした。
どうやらそのものがTr可になったわけでなく先週実装されたアイテム合成の賜物っぽいですね?(’’
課金アイテム使って服とか靴とかと合成しなければ結局Trは不可のままなのかーと納得。
チェルの白靴はちょっと欲しいかもしれない…。
手持ちの余りオサレと交換で出したら交換してくれる人っているかしらどうかしら。
もしくはここを見てる方でいませんかー?とか言って見るテスト(ぇ。



  
出し 黄ルト靴 のどれか → 求む 白ルト靴 のどれか。
   赤ルト服              白チェル靴
   緑チェル靴             
   明緑チェル靴
   紫カズ靴
   緑シン靴 




一対一トレードでどうですかひとつ(’’。無理かなぁ。
まぁ今のところ露店してまで欲しいモノじゃないので、気長に相場を眺めてみますですよー。


さて。

せっかく入ったので、のんべんだらりと卵放置してみました。なるべく緑地化して無いところ探して狩り狩り。
そういえば小耳に挟んだのですが開拓で出るQの値段って開拓スキルGr依存になったんですか?
Gr3でさーせん(==;サッパリ浦島さんです。


あとどうでもいいけど運営さんはとっととVista対応にしやがれです(’’。
新しいぱそこん様導入しようかどうしようか悩みまくる…。