だべりんぐ。

昨夜は21時ごろインしましたら、ペイッと1鯖に蹴られましたため
すごすごと別鯖でのんべんだらりとタマネギポイントを捜索しておりました。
今は何にも使えないジャン!と言われそうですが(というか実際言われましたが)今の更新ラッシュに乗じて
採取スキルの新しいのがいつ来るかも分からないじゃないですか!+(’’もちろん来ないかもしれませんがね!
ポンスだし!まぁそんなわけなので、放置で上げられるスキルは上げときましょうというスタイルで。



ぼへぼへ。
東部マップにて無事発見。
見た目あまりタマネギらしくないタマネギをとりあえず1s採取してみました。
そういやちょっと前に生産スキルで武器以外の装備品が傷むような話を聞いた気がしたんですが、
一昨日の卵狩りのときためしに服着たまま採取してたんですけど結局服傷まなかったなぁ…。すでに黄色なんだけど。
結局痛むのは武器だけなのかしらん。まぁ痛まないなら何より(’’。


タマネギ捜索してる間にご友人さまからひさびさにメールが入りましたので、1鯖にて待ち合わせてまったりとだべりんぐ。
色々お元気そうでなによりでした。色々。



オキの実とチサの実の効果も見せてもらいました。ほぼXG時のサイズに縮小されたセイレーンさんにちょっと萌え。


話聞いてると、私の希望オサレ服の色はやっぱり人気どころで難しそうですね(==。
白ルト服だしたら白チェル靴の取引できるかなぁとも思いましたが、もったいなそうなのでやめておきます…。



紫だとばっかり思ってた自分の服が、wiki良く見てみたら青だったときのプチショックったら無いわー。
どっからどう見ても青だよママン…。