地味にイン。

決定的痛む瞬間を見た!

ゲーム中の姿勢の悪さ?で腰痛を発症してしまい、長い時間画面前に座ってられませんコンバンワ。
放置が今のメインなので座ってなくても良さそうですが、ついニコ動画見ながらとかやってしまうと
腰痛に加えて赤怪我までしてしまってダブルパンチ涙目ですハハハ。
赤怪我で採取してると1動作が長くていけませんネ。


さて、画像の通り採取にて防具が傷むことを確認いたしました。
ほんとに微妙に痛んでいくんですなー。
まぁこれで晴れて裸放置かしらねぇと思ってましたら、某妹さんから絶妙なタレこみを頂きました。
曰く「採取中のダメージは防具のDEFと関係あるよ」と。



…へぇ…
どうりで痛いわけですね?(==;



一回のダメでHPの1割強もってかれるのは心臓に悪すぎます。
タマネギ採って岩塩畑に埋める作業を何セットか繰り返していたときの出来事なんですが、
思わず画面にオレンジジュース噴きかけちゃいましたよ…(==。
これは開拓Gr3でR4タマネギ埋めてるせいもあるんでしょうか。R1の斧で埋めてるのもあるんでしょうか。
謎はいろいろ尽きません…。


本気で装備かレベルをどうにかしなければ…と思った土曜の夜でした。
でも鎧とか着たく無いよママン。レベル上げて良い服着るしかないかなぁ…?