Eスポ見学。

Eスポーツスタジアム
http://esportsstadium.com/xoops/modules/news/


で行われるセンコロの決勝戦を見学しにホントは来場者プレゼントのセンコロ手ぬぐいを貰いにアキバまで行ってきました。
ホントは土曜に行こうと思ってたんですが、あの台風の中出かける気にならず(==。無理無理あの風雨の中出かけられないって。
まぁ早めに行けばもらえるよね!と、13時からの準決勝を目指してのんべんだらりと一人でぶらぶら出陣(’’。
無事手ぬぐい貰って、ちゃんぽっぽー!!な試合見学して、アンケ出して退出(早
ベスト4残ってたファビAな方が残念でした…。


その後ぶらぶらアキバのホコ天満喫して、色々その場のノリなモノ買ったりして早々と帰宅しました。
お土産(’’。



手ぬぐいとか

量産型ポーションとか

その場のノリ(ぇー





…店頭デモ見てたらなんか手がでちゃったんだ…。
どうせ初心者モードもクリアできないくせに…。