はろうぃん。

とりっくおあとり〜〜と!!+(’’
ハロウィンというイベントの意味は知らないものの、あのカボチャを見ているとうずうずしてきます。
ただのお祭り好きですコンバンワ。デイリーポータルZのこの記事は個人的にちょうヒットでした。
本当に怖いカボチャちょうちんを作る


そんな感じで月曜日。
緊急性の無い臨時のメンテが入りまして、期間限定ハロウィンクエとかスキルの調整とか色々入った模様ですが
採取の不具合って何だったんだろうもとい、新モンスの案山子可愛いですね(*ノノ)w
うっかり散財してしまうところでしたたた!!
クエでもらえるアイテムは微妙に食指が動かなかったんですが、ソロで行くクエということで見学がてら潜ってみました(’’。



NPCモンスにお菓子もらったり奪ったり(ぇ
MAPは広いけどエンカは低めで(多分乱数だろうけど)さくさく進めました。Lv9でも楽勝〜♪
いちばん痛かったのはトラップダメージです。トラップ用にお薬持参。



とりあえず適当に集めて女性用スーツ貰ってみました。


タイトスカートなスーツだったら良かったのにな(ぇー
上だけ貰ってもねぇ。バーテンの服といい、下の服もください下の服も(’’。


まぁこんなモノかしらね!(’’*と好奇心が満足したので、再び鹿皮とバルサにまみれてわんさか服作ったりしてました。
うん、あれだ。やっぱ生産職はバースト買った方が良いですな…。