週末アニメ。

週末相方さんとカラオケに行ったらはいぱーJOYさんに「エアーマンが倒せない」が入っててびっくりしました。
端末の履歴で知る事実。もちろん意気揚々と歌う相方さん。この調子でおっくせんまんも入らないでしょうかね。
まりさはDAMでしたっけ。あんな忙しいのぜったい歌えませんが…。


週末は見てないアニメをニコ動画で追っかけたり、朝アニメで悶えたり。
今再放送中の遊戯王がめっさ熱かったですよ…!!どうしようかと思うくらい悶えたよママン!!
「凡骨の意地」ってカードも狙いすぎですが、それをこっそり持ち歩いてた王様も狙いすぎです。
デュエル後に憤慨してる城さん目の前にして「あとの説明よろしく!」ってさくっと相棒と入れ替わっちゃう
王様、何というお 茶 目 さ ん ・ ・ ・ ! !萌ゆる!激しく萌ゆる…!
あんな良いものがアニメオリジナル話であったとは…人生損してたなぁ(ぇー。




その他。


ファイテンション☆スクール…10月の番組改編以降「土管くん」の出番少なくて寂しい。相変わらず操縦する人の扱いは酷いけど(ぇ


デュエルマスターズゼロ…文句言いつつも毎週みる日々。でもあの3D平目がちな勝ちゃん他皆さんの顔みてるとだんだん
もうどうにでもしてくれーって気もしてきました…。
決勝の島に着いたら他の予選通過者どころか街の人っ子一人いなくて、悪のチームの方々が「皆倒し済みだ!」見たいな事言ってて、
どうして街の人々ごと居ないのかの説明になってないよとかもう突っ込む気力も残ってない…。
来週は白凰さまがひさびさにご登場されるようで少しだけ楽しみですが、その分がっかりした時のどん底落ちっぷりが今から怖いです。


・ハヤテ…あのgdgdっぷりは本気でどうにかして欲しかった。あのアフロ誰。エクセルサーガのコスプレしてた人誰…。


ひぐらし…三四さんえろい(ぇ。4年連続殺人事件の背景が微妙に順序ずれてる気がするのは記憶違いか見間違いか(==。
過去話はあと何回くらいだろう。3年目の祟り来たから次回で終わるかな?はやく圭ちゃんたちの活躍が見たい(*ノノ)


ところで月曜のコナンすぺさるは一体何週連続すぺさるなんですか先生。
新生ヤッターマンは1月から始まるんだっけか…。
1月までどうやって繋ぐのかなアレ。