来週が待ち遠しい。

ぶーん!は健在。

先日火曜にご友人方が我が家に来襲召され、夕食で迎撃とかかましてみましたり、
ふーじんろくをお貸ししてノッカーフルフェイスを押し付けて
ドラゴンベリーとノッカー帽を頂きました+(’’



あらあらまぁまぁ可愛いですなぁ(*ノノ)w
ピンク系に乙女心くすぐられる事請け合いです。お高いものを有難うです〜。
何のモンスと合成しようか、しばらく色々妄想して楽しめそうですョフフフ。


しかしこんちぇるとではモンスアクションが少なくてちょっと淋しいですね。
プチドラ系はXGのあの両手を広げてばたばたばたーってやって首をひょこっと傾げる仕草が
とても可愛かったんですがねぇ。他のモンスもそれぞれ独特のアクションがいい味だったのに。
どうして無くしちゃったんですかね(’’。
ガルムの魔法アクションとか、ひよこの魔法のときの流し目とか殴りのときのヤル気な目とか、
ノッカーの右ストレートとか(ぇ。


さて、ちょっとだし情報でwktkが止まらない次回のあぷ予定ですががが!
ウィルノア!ウィルノア来たーよママンーー!Σ( ̄□ ̄ノノ アリュートは…?
セラルカ方面にある未実装の橋が架かるようになるんですかねぇ。ウィルノアあたりのモンスは一体何Lvなんだろう…。


ちょっとだしにあったLv10〜のクエって猟師にも関係あるんですかねぇ…。
坑道ってカニ熊洞窟の代わりなのかな…?(==;このクエやっとくと楽にウィルノア来れたりするかな…?
それとも露天掘りしてるだけで開拓してても晒されちゃう鉱夫さんたちの新天地になるのかな…?;;;
ウィルノア周りでは一体何が採れるのか今から楽しみです♪


カフェ☆シュガーポットと聞いて、やっぱりウィルノアはお砂糖の街なことだなぁとセンチメンタル気分に。
長老の家のシュガーちゃんは今頃お元気でしょうか。すき焼き作りたいなぁ(遠い目