秋はキノコが美味しい。

ロンゲ良いよねロンゲ(謎

ぐっと冷え込んできましたね!(’’晩秋って感じも大好物ですコンバンワ。
冷雨の冷え込みに耐え切れずストーブ引っ張り出しました。
布団も厚めのやつに交換しないとです。


さて、週末は友人さんらとお出かけしたり住宅の共同作業に駆り出されたりと
あまり活動できませんでしたが、まぁそれなりに動いてました。


この頃ご友人さまに世話になりっぱなしなので、今度食料でもがつっと押し付けましょうかねぇと
オム作成に着手。
塩コショウとケチャを作るのが手間なことですねぇとぶちぶちしつつトマト放置してて思ったんですが
Gr10の採取スピードってこんな速かったでしたっけ…?(==
さくさくブシ。さくさくブシ。2アクション。前5アクション位じゃなかったですっけ…と思ったところで
そういえば採取の不具合直したってあったのこれなのかしらねぇとか思いつつ。
採取放置で寝落ちしかけてたところでご友人さまからメールが入りまして、あわてて出動!!



うわぁいヒゲ!!このヒゲ!ベストオブヒゲ!!ダンディズム満載一家に一台ロマンスグレーヒゲ!!!(謎
ヒゲキノコちょう欲しかったんですよ〜(*ノノ)!!パパのおヒゲちくちくぅ〜〜!!
もう入れないダンジョンのモンスだったので半ば諦めてたんですが、売り見かけて買っといてくれたのです!!
感謝感激雨あられですよほんとに!またお世話になってしまいましたありがとううううう;;



嬉しいのでさっそく引き連れまわす。歩き方が微妙にきもいですね
アクションでヒゲがたまにぴこぴこ動いたらさらにロマンなんですけどねぇ。それは流石に求めすぎか…。



そんなこんなしつつ卵と牛乳も狩ってオムレツ作成。
リアルオムって美味しいけどカロリー高いんだよね…。
しかし作るのは一瞬な事ですなぁ(==。12sほど作って終了。
まだまだ低クオリティのしかできないので、これ埋めて頑張ってGr上げないとですなー。


その他。
ハロウィンクエがそろそろ終わりそうなので、最後にともう一回潜ってみましたが
残念ながら14個以上集められませんでした。NPCモンス上層にほとんどいやしねぇ…(==。


あと、ひっそり称号が「幽玄」ってのになってたのでランクアップしてみました。



ハイハンターです。
相変わらず何のメリットがあるのか分かりませんが、ランクアップすると称号下がるバグって
何時の間に直ってたんだろうねパトラッシュ…。