お出かけとか。

週末某ご友人さんの思いつきによりチーズフォンデュなお店へお食事に行ってまいりました。
とろーりはふはふなチーズさん(イメージ。とろける系は好きですが給食とかに出てた固形のは苦手な夫婦でございます。
まぁ行けるっしょ!ということでてれりとお出かけ(’’。


マトリョーシカ 新宿ミロード店
お店はロシア料理メインな感じでございました。ロシアといえばエミリオの故郷ですね(激謎。
前菜とボルシチとつぼ焼きとロシア紅茶が美味しかったよママン。
チーズはちょっと苦手風味な匂いだったなぁ…。味は食べられたけど、物珍しいって感想が先行ぎみで。
まぁ経験値経験値(’’。やっぱり本場ウォッカを試してみればよかた。


あとで調べてみたら本場のロシアンティーって紅茶に直ジャム入れないんですってね。
ジャム食べながら飲むってカロリーどんだけ…(==;


お店のやつ美味しかったからちょっとチャレンジしてみようかな。