週末アニメ

週末アニメ感想(?


・ハヤテ
四月一日さんが…ルルでギアスで…一体何なんだったんだアレ…?(==;
闇執事対決は悪の黒幕が早々と飽きたとかでもうすぐ終わりそうなのかな?子供玩具執事どもは打ち止めのようです。
番外編みたいに最後にちょこっと放映するくらいなら続いててもいいけど、本編に食い込むようじゃクドくてダメですね。


デュエルマスターズゼロ
…敵方のみなさんの名前が英語な12ヶ月読みから来てることにようやく気付きました。
Drマーチ出てきた時点で気付こうな自分。セプテンとかあからさまな名前でようやく気付くとは。
ジュラとかオーガとか変な名前だなとは思ってましたががが。
名前が安直なのはお子様アニメの鉄則ですな。勝ちゃんとかいい例です。切札勝舞。いい名前です(多分ほめ言葉。
今週ひさびさにナマ白凰さまがご登場されましたが、案の定ちらとしか出番なくてしょんぼりしてみました。
タイトルが「偽者」だったから敵方の白凰さまがひょっとしてもしかして偽者なんじゃないかとwktkしてしまった
一瞬のあのトキメキを返しやがれです小学館め。


ひぐらし
…4年目の殺人事件も起こって悟史も発症して圭ちゃんも引っ越してきていよいよ駒がそろいましたな回。
「最後の駒」ははにゅーだったようです。あうあうあうあうあう!!
次回はようやく現代に舞台が移っていよいよ最終対決なのですよー!!





…あれ誰か忘れてる…?