のんべんだらり

めっきり冬将軍のご登場ですね。
コンバンワ。日一日と色づく街路樹の紅葉が目に嬉しい季節です。
週末灯油2缶買ったら財布にも木枯らし吹き荒びました。


週末からこっち採取と作成ばかりなので特に書くネタがございませんが、アーメイさん引き連れまわすバグは大変面白かったです(*ノノ)
意味も無くアーメイさんとキャッキャウフフとフィールド駆け巡ってみました。
でもあのひと気まぐれ攻撃だから格上相手だとまったく使えねぇ(’’。


さて。
珍しくコミュニティー掲示板を辿って知らない方から採取依頼メールが届いたので、鶏肉にまみれたり卵にまみれたりしてみました。

米を嫌というほど採ってください!といわれたので46s持ち込んだときにはさすがに嫌と言ったに違いないので満足です(ぇ


まぁ週末くらいじゃないとまともに狩り貯められないのが難点ですが、暇な人で興味ある方は掲示板で探してみてくださいな。
プロフは常時ONでございます(’’。



その他、某妹さんからメールが届いたので拾い物のカード?鑑定してもらったり
ギャンブルBOXあけさせてもらって一発失敗してみたり、ウィルノア見学につれてったりしました。



スカリードラゴンはアレだ。XG時はスパイヴと共にみちっと10匹出てぴぎゃーぴぎゃーと風魔法唱えだす様が
非常に殺意な感じでしたがこんちぇるとさんではちょこっとずつしか出ないから楽ですね。でも正面向いて戦えません。
そういやとうとうLv1は捕まえられなかったなぁ…。こっちでLv1出たらまた透夜さんで育てようかな(’’。



さらにその他、また巨大なあのひとが現れたので見学してみたり。
あいかわらずでっかいな(*ノノ)w


このひとのプロフがwikiに載ってましたが、例のフィールドの変なオブジェに関係あるんですかね?
巨人さんがおおあばれしてるときに何か変化無いかなぁとオブジェ見に行ってみましたが、特に何も変化なし。
あのオブジェってフレイア西南部と南部には無いですよね。何の意味があるのかなぁ…。


そうそう(’’。
週末にご友人さまがおうちにご来襲召されまして、お貸ししたふーじんろくを返却していただいたのですが
そのときニコ動画にご自身のDu動画が上がっているのを教えてもらったので一緒に見てみましたョ!
ご一緒した方が動画撮ってらしたそうな。
コンチェルトのDuってやっぱXGと違う部分が面白いですね。
狙われそうな方と自分の壁モンスのポジションチェンジしたりしててすごいなーと思いました。
あとエリセ強いですね(’’。


楽しそうだなーとは思いますが、自分ではやっぱやらないかなぁ(==。