鯖不調。

…なんかでじゃヴ(==。


ぐっどい〜ぶに〜んぐ。
コンチェルトさんのクリスマスイルミネーションはまだですか?
壁l_')ノシ


だるだるです。


週明け月曜は何となく体調不良にて、昨日はinせずに早々と寝てしまってたのですが
コンチェルトさんは鯖の調子がお悪いようですね?(’’
頻繁に落ちるとかキャラがout nowで帰ってこないとか。


思い返してみれば先週のアップデート以降、そんな予兆が出てた気がしますネ。
5鯖の朝でも銀行の反応悪いとか、普通にログアウトしてるのにキャラがout nowですぐ帰ってこないとか
建物入るときにキャラが逆走するとか、カーソル長押しで走らせた後に画面クリックしてもなかなか立ち止まらないとか。


何となく正式稼動直後の混乱ぶりを思い出してみる(==。
まぁ明日のメンテまで様子見してましょうかねぇと、今日ものんべんだらりと大人しく寝てます。


そんな先週末。
あいも変わらず生産生活に明け暮れておりました。
そういやうっかりSS撮り損ねましたが、初魂飛行も体験いたしましたYO+(’’
泣く泣く大聖堂へ赴きつつ、やっぱLv10以下でも魂飛ぶってデマだったのねぇと思うことしきり。


そんなこんなしつつオムレツ作成がようやっとR10になりました!
在庫を蓄えて、次の料理覚えるべくLv上げに移行しないとですね(==;
Lvあげって正直めんどいです…。生産スキル上げならどんとこいなんだけどなぁ…。


日曜日、うらうらと鹿皮剥いでましたらご友人さまよりめるめるが入りまして。
あらあら何かしら〜と待ち合わせ場所へ赴いてみましたら、なんと白ルトの靴を頂いてしまいましたΣ( ̄□ ̄ノノ
我が家へご来襲の折の晩御飯代との事ですが、正直こっちのが高くつくいたんじゃないですかね;;
でも有難いので着まわしてみる(;ノノ)



ひえええええ;;;
恐れ多いけど嬉しい複雑な心境。ありがとうがりがとう。きっと今度はもっと良いご飯作ります。
しかし白ルト服に合うルトの髪色ってどれでしょうねー。


その他。
イールの目の前あたりでわざわざ露天掘りしてる人見かけてちょっとピキッとなったので
杖とか作りまくって大人気なく埋めてみたりしました!(’’。
武器埋めちょう楽しいですね!!みるみる凹んでた所がもこもこ隆起して平らに均されてくのが非常に楽しかったです。
埋めるための武器作成とかある意味間違ってる気もしますがががが。



あと、またサムさんの巨像警報が発令されたので見学に(’’。


はじっこのこんなところにも出るんですな。サムさんどんだけ目ぇ良いんですかと問い詰めたい。


明日のメンテで待望の弓スキル、乱れ撃ちもとい乱射が実装されるそうですね!!
wktkしすぎて明日のメンテ明けあたり脱力しまくらないよう注意ですよー!!