記念という名のお詫び品。

さむい(’’。


昨日のアップデート後、本スレでの混乱を眺めていましたら
先日までのサーバー不調お詫び兼ウィルノア実装記念とかで竜砂が無料配布されてるとか聞きまして、
家帰ってからさっそくインしてみました。



わぁ2時間。ふとっぱらですなー(’’ どうせなら全キャラ2時間配布すればいいのにとか思ったのは秘密。


それとなにやら「5勇者の謎を追いかけようキャンペーン」なるものががが。
どうやら本ストーリーをある程度進めていくと他にも竜砂やおされが貰えるっぽいですね(’’。



公式でチェックしてみました所、以前ご友人方と要人奪還までクリアしていたので、
オニギリ+竜砂10分+1時間+2時間貰えた模様。
まぁ合計5時間10分もですか!(’’*ふとっぱらすぎですね。どの垢につぎ込みましょうかねぇ。


ついでにアンケも回答しておきました。
いろんな質問ありましたが、テラジェネに関してなんか詳しく聞いてきたのがちょっと気になりました。
やっぱ開発さんの方でもいまの現状で思うところがあるのかな…。
あとライド実装とかギルド関連とか、XGでは幻になったベンダーシステムとか家とか(爆。
実装したらいいなー!と色々最重要視はしてみましたが、どれだけポンスさんがそれに応えられるかはまた別次元の話な気がするので
運営さんには「まぁ期待してる」で辛口に(’’。


そーいや。
XGの方で一時期鯖がめっさ不安定で時空分断障害とか言いつつお詫びの竜砂配ったのはやっぱりポンスさんでしたっけ…?
何だかちょっと懐かしくなってみました。初めは世界ユーザー数一千万人記念とかで配ったんでしたっけ。
というかコンチェの世界でも砂時計守ってる竜いるのかなとか竜の砂を小型化・大量生産できるシステムが完成されてるのかなーとか
突っ込んで考えてしまったら負けかもしれない(==。


おまけ。
町で見かけた羨ましすぎるひとたち。

りぼん可愛かーーー!Σ( ̄□ ̄)ルトキャラに似合ってるわママーン!!