行く年来る年

クジ買うの面倒すぎるよ…!!

いよいよ年末ムードまっしぐらでございますね(’’
TVで越後製菓のCMが入るともうお正月だなーって気がしますコンバンワ。
ローカル話題ですみません(==。


さて。
明日から帰省いたしますので本日が今年最後のCGでございました。
アイテム欄いっぱいにクジ買い込みまして来年に備えます。



他のキャラのアイテム欄もすっぱり空き無くクジ買い込みました。
カフカばっかり買ってたので、エルでは試しにホクホクも買ってみましたよ。
当たるかどうかは別問題。おそらく来年第一回目のCGインは、来年の運を賭けた戦いになると思います(大げさな


某妹さんがインされていたので、冬の大祭の出来高をメルメル交換していたのですが
なんか年越し蕎麦のクエやってるそうなのでシメの部分だけ同行させてもらうことに。



わぁ美味そう(’’*


普通に美味しそうですネ。
エビのグラフィックにきらりとこだわりが光る一品です。とくにしっぽ。
エビ天のしっぽまで食べる派としては見逃せない出来でございましたたた!!!Σ( ̄□ ̄)


でもあたまはぜったい食べない。それがポリシー(謎。


今年一年色々なことがありました。XGのサービス終了とかCGのサービス開始とか。
血反吐吐きながらスキル上げやってたのも何だか遠い思い出のようです。まだ数ヶ月しか経ってないのに。
色々な方にお世話になりっぱなしな一年でございました。
自分は何か他の方に返すようなことが出来たかどうかちょっと不安ですが(==;
楽しいゲームライフのちょこっとだけでも一役買えていたら本望でございます。


こんな調子ですが、来年も是非よろしくお願いいたします(*ノノ)
一足早いですが、皆様よいお年を〜!