ようやく購入。

先日の金曜ちょっと本社の方に用事がありまして、帰りにアキバへ寄りました。
相方さんが「ちょっとせんころSPがやりたいです」と呟いていらっさったのと、
冬の大祭で買いそびれた「うみねこ2」さんを買うために+(’’*きらり。


アキバHEYで待ち合わせて、そそくさとうみねこ買いに走って程なくゲット。
ついでに、とちょっと気になってた本も探してとらのあなにて無事ゲット。                                   


体験版つき。
まぁ、多分あまりいじれはしないと思うんだけどね。でもためしにちょっとさわってみたくなったのでついつい。
表紙のミクちゃんも可愛いし。まあいいじゃないか!出来心!!


その他。
何だかHEYのせんころ人口さんて案外今だに多いんですのネ。
ディスプレイ付きの台からふつーの対戦台に降格したって聞いてたから結構減ったのかと思ってましたが
相方さんがはじめたとたん入られて、その後途切れることなくずーっと対戦続いてらっしゃいました。
うちら入れないで6人くらい。まぁ盛り上がってるならようございました。
HEYのせんころ撤去されたって噂も聞いてましたからねぇ(==。


そんな感じで生暖かく対戦を見守ったり相方さんと一回だけ対戦したり
何故か待ち合わせてないのにかがみさんにゲットされたりしつつ夜もふけた頃帰宅しました。
やっぱたまに来ると面白いですねアキバ。