ひまじん

雪ですよ雪!+(’’*
東京で本格的に雪降ってるの見るのは久しぶりでしたので、かなり今日一日はテンション高めでした。
降ってるの見るのが大好きです。でも電車は遠慮なく遅れます。
もっと降ると良いのに交通機関が乱れるのは勘弁願いたい。東京人のジレンマ。


さてな。
昨夜は何となく『ブメ作りたい気分(’’!』となったので、掘り貯めてた青銅一気に使ってR1HITブメ作ってました。
大量に作りながら東トレトレの岸埋めるのも味気ないなと思いつつ場所に困ったので



池を埋め立ててみることにしてみました。







わあ水位が下がるぅー!(歓喜
変な方向にテンションが向かった瞬間。


引き続き埋め立てたい所存です(ちょうひまじん。


この池、真ん中が橋みたいに土地隆起してたり、水路掘って左の川までつなげてるのは見たことありますけど、
実際どこまで埋め立てられるんだろう…。