風邪菌に挫折

マスクと眼鏡の相性の悪さは格別です。


こんばんわ。
己の体力を過信するのはそろそろ止めといた方がいいとしみじみ思った週末でした。
熱下がったからゲームするわ…!とパソ様の前に座っても1時間持ちませんです。
そして寝込んでる隙に『なのです☆*1』をずっとかけ流しにされた怒りと悲しみは
どこにぶつけたらいいんでしょうか教えてえらいひと。


そんな感じでもっぱら採掘放置のみ。


採掘放置しすぎて店裏穴のB3F再構築時間が毎時55分29秒(5ch時間)とかいらん知識を得ましたョ。
再構築時間の前後数秒のみログアウトしておけば追い出されずにすむんですねハハハ。
一時間ごとログアウトるために画面に張り付いてたらそれはもはや放置じゃない。


寝込んでる最中のBGMが寂しかったので、街とか城とかフィールドの音楽をクロスゲートのに変えられないかしらと
今更ながらにXGフォルダ漁ってみたんですが、セレーネ大陸のフィールド曲でブワッとなりました。
目を閉じると今でも瞼の裏にアルパネス付近の風景が鮮やかに蘇りまする。


(´;ω;`)ブワッ


肝心のBGMの方は、曲の繰り返し部分がうまくいかなくて変な再生されてしまうため断念lllorz
変えたいときは一曲が中々繰り返されないような長ーーい曲入れればいいんだろうか…。
そもそもBGMオフにしてニコで作業用BGMでも流してろって事ですか(涙
でも『なのです☆』はもうお腹いっぱい胸いっぱい。


そういえば聞いてくださいよーもー



2日も開拓サボるとすぐ水位が戻るんだこの池…。

*1:羽入の電波系キャラソン