週末アニメ

俗・絶望先生
作画が気になって前半の話内容がさっぱり頭に入らなかった自分は負け組(ぁ
…ってことだよねアレわざとだよね(==;
いやむしろ気にならなかった人はネタ楽しめてないってことで勝ち組なのか…?
何にしろネタでよかった。


OPのCDも発売された事だし、相方さんの許可も出たので前期のDVDそろえてきますYO。
OPはカエレちゃんの歌パートの部分がかっこよいなぁと思います。


デュエマスゼロ
敵さんルールにて負けるとカプセルに閉じ込められるなんて設定あったんだ…!!!
たいへん落ち損!!白凰さま海に落ち損!!!
でもぶくぶくした後にカプセルインしたらそのまま沈んぢゃわない…?(==;
しかも潮の流れとかまったく関係ない気がががががg(ry


そして勝ちゃんパパは何と幻影でしたというオチ。
いつかここへたどり着くであろう息子へメッセージの豪華版だった模様。


ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


あのかた普通にDuしていらっさいましたよ…?
シールドトリガー発動『母なる大地』!○○をマナゾーンへ!○○をバトルゾーンへ!
って駆け引きは、幻影とか仕込みメッセージとかじゃ流石に無理ありすぎじゃございません…?


どーでもいいですがヘヴィ・デス・メタルのCM見るたびに吹きだしてしまうんですが仕様ですか。
ザキラさまー!!今回のアニメにはまったくかかわりなさそうなお方がー。
白凰さまかえしてー(ちよちゃん風に)