デュエマスさんとか。

俗・絶望先生
エンドカードがとうとう畑先生きてお茶噴きました。
EDがもう新しい曲になっちゃったんですね。前のEDも絵柄が非常に個性的で結構好きだったんですけど。


デュエマスさん。
白凰さまカプセル・インしてないじゃんオーガさんの嘘つき・・・!!!
ぜんぜん潮に流されてないじゃんDrの嘘つき・・・!!!



…まぁご無事そうでなによりでございました。仰向けぷかぷか。
来週は胸板のきもい黒いひとがからんでくる模様です。


それよりジュラさんといつ友達になったのかちょっとこっち来てお姉さんの目を見てお答えなさい勝ちゃん。
まったくおこさまの感性って分からない。せめて自分の目で白凰さまの無事を確認してからお言いなさいと小一時間。
小学館タカラトミーのデュエマスキャラの扱いはおおいに不満です。




閑話休題
マンガカテゴリにつっこむべきかどうか考えましたが。

魔王

魔王

原作買いました。
サンデーで連載中のは「じゅぶないるみっくす」っていうアレンジ版らしいです。


まだまだ序盤しか読んでませんが。
安藤さんがただのサラリーマンだったのでがっかりです(ふじょしてきに。