クエ三昧?

カゲから見守ってるんだ…

めっきり週記になっておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
わたくしの風邪はおかげさまですっかり良くなりました。
びば○○Σ( ̄□ ̄!!(○にはお好きな言葉を入れてください)


さてな。
昨日水曜のちょっとだしアップデートにて新クエが追加された模様ですね。
そんなことより早くセレーネ大陸追加してくださいよポンスさん。ルキア大陸はおろかアリュートすらまだですけど。
でも次の大陸もし実装したら、フィールド上のモンス一体何Lvにする気だろうな…。


もとい。
XGにも居た顔色悪いニワトリ「ソードリッチ」が出るようになったそうで、早速街中で連れてる人見かけました(’’。
といってもペット売り自体は紫死神か赤サボか骨竜しかいなくて淋しいですががが。
新クエの方はひとまず置いといて(ぇっ、またしてもクエ消化でアイテム貰えるキャンペーンが始まってたので
早速見てみましたら3つくらいしかクリアしてなくてうひっ(;ノノ)となってみました。
はははどんだけ既存クエやってないかバレバレですね!ということで、出来そうなクエだけチャレンジしてきました。
トカマクファンクラブとおやつ配達クエ。


おやつ配達クエってのがさっぱり思い当たりませんで、そんなんあったっけ…?(==;と思いつつ
イメージ的にはXGの洞窟村にいた赤ねずみのお薬配達クエとか想像してたんですが普通におやつ届けて終了でした。



はなちん…。
ふぃーふぅふぅって何。
うん。何かクエの印象はさっぱりだけどあの滑る床の評判だけは記憶にありました。


トカマクさんのなまあしにはぁはぁするくらぶにも潜入してきたよ!





……
『ジルたんファンクラブ』とか『酋長ファンクラブ』とかもあれば良いのに。
ね!ね!!


下水クエもあれだけ篭っててまだ一度もクリアした事無いんですが、まぁこれはまた後ででもいいかなーと。
今キャラ枠課金が丁度切れてるので、少しレベル上げに勤しみます(’’。
職業訓練所どうしようかママン…。何で生産系は入れてくれないんだろうね!ポンスの意地悪!!