懐古主義。

大変今更ながらですが、先日東小金井のモーゼに初めて行って来ました!(’’。
すごい何ていうか懐かしい雰囲気でしたあそこ。古ーい昔のゲーセンの匂いがしましたYO。
品揃えが微妙にマニアックで好感度。何となく以前あのゲーセンは経営者の道楽じゃね?と以前聞いたのも頷ける。


いやぁ。
キーボードマニア3が現役で動いてるの久々に見たわー(ぇっ


そんな中せんころさんが元気に対戦台で稼動中。対戦2本先取設定はやっぱり有難いですねぇ(==*
相方さんと久々に思う存分隊長成分を補給いたしましたよ。つやつやてかてか。
やっぱゲーセンでやるせんころは格別ですなー。出来れば旧Verと新Verもやりたいのですが


まぁ先日HEYでもちょこっとやりましたけど、やっぱ落ち着いて出来ないですからねあそこ人多いし。
テンパって何故かBOSS操作レバー+Aとか連打しまくってましたし(爆


存分に対戦して満足したので帰路についたのですが、帰り際パカパカやってる人のプレイに釘付けに。
パカSPセリカXL99%ってどんだけー…!!