りべんじ

りあるですがなにか

こんばんはー。
リアルトロメーアでーす。








…。








上の雪だるまは住宅の子供らが作ったと思われる力作です。
この首の座らなさっぷりと葉っぱの目からかもしだされるあんにゅいな表情がたまらなかったので思わず激写。
いいセンスしてるわ…。


さて。
日記書きそびれなのでまとめて更新中の先週末分です。
3連休はそれなりに放置んぐ生活を満喫しておりました。
それはもうリベンジ・ザ・池。



まだ諦めてなかったんだとか言わない。



全部埋め立てられないまでも三日月湖みたいにできたら楽しいなーと思って埋め立ててたんですが
R2ブメ90本とR2弓10本位とR1杖50本位埋めてもこれくらいで精一杯でしたははは。
まだまだ修行が足りない。
今週鉱石掘り貯めて、また週末にでも再リベンジかまそうと思います。
一気に埋めないと本気で水位が元に戻るの早いんだママン…。


夢はささやかに池の真ん中に立ってジャンプしながら記念撮影+(’’。