癒し系

デュエマスさん。
黒いお方がひっとしました。
あのひと癒し系キャラだったんだ…!!と認識を改めた土曜日の朝のことでした。
いやーあのひとうk(ry。


わたくしでゅえますさんにおいてすべて下なのは白凰さまだけかと思ってましたが間違ってましたすいません。
気絶してる白凰さまお相手に、きっと聞こえてないだろうにじつに嬉しそう。いつも以上にテンション上げ上げな黒い人。
普段どんだけ相手にされてないんだろうこの人、とハンカチ無くして画面見れませんでした。うそです。
布団バンバン叩いて笑ってました(酷。
か わ い そ う な 黒 城 さ ん ・ ・ ・ !


話かわって。
ジュラさん仲間フラグ。いまはツンのターンですが、デレ来るときはきっと仲間です。
まだ仲間になるわけじゃないからな!お前のその姿勢がどこまで持つのか行く末を見届けたいだけだ!
とか言っていつの間にか仲間にいると良いと思います。きゅんきゅんきゅん(絶望先生の新ED風に。


ていうか猿はとっとと消えておしまいなさい。矢尾さんには申し訳ないけど(ぉ。