続・ほわいとばれんたいん

こんばんわー(==。
バレンタインに明け暮れた週末でした。燃え尽きた。
色々楽しかったけど燃え尽きた。


結局封印卵は貰えなかったんですがね(泣)まぁ、こういうクエはこれから定期的にあるといいなーと。
次はできればちゃんとクエ参加した人だけ貰える様な仕様にして欲しいかな…。


多分個人的には頑張ったと思うので、本日の日記は先週よりの戦績を残したいと思います。
淡々と。
お暇な方のみご賞味ください。






■2月13日(水)
22時5ch
スノークリスタル」が「6個」に、「参加人数」が「108名」…。「第4回」の結果はこんな感じでちた。


様子見参加。スノークリスタル1個運んだだけ。
報酬:劇場メガホン。




■2月14日(木)
18時1ch
「第14回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「401個」、「参加人数」は「2438名」でちた!


帰宅するなり途中参加(ぇ
スノクリ運搬×5周
報酬:劇場メガホン。


20時1ch
「第15回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「426個」、「参加人数」は「2753名」でちた!


採取の方に始めて回ってみるも勝手が分からず、手持ちのスノドロ10本以上無駄に…。
スノクリ運搬×2周
報酬:ルーニックリング。


22時2ch
「第16回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「445個」、「参加人数」は「1159名」でちた!


漸く立ち回り方が見えたので、採取→クリ回収→セット配布係をやってみた。
セット配布×21s
報酬:ルーニックリング。




■2月15日(金)
18時1ch
「第26回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「306個」、「参加人数」は「2136名」でちた!


帰宅するなり(ry。途中参加のため運搬のみ。
スノクリ運搬×3周
報酬:劇場メガホン、ルーニックリング。


20時1ch
「第27回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「291個」、「参加人数」は「2168名」でちた!


配布係り本気モード。
セット配布×32s
報酬:劇場メガホン×2、ルーニックリング。


22時1ch
「第28回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「325個」、「参加人数」は「2171名」でちた!


運搬係に対してセット配布人が多かったのか、あまり配れず。
セット配布×18s
報酬:劇場メガホン、ルーニックリング、厄除けのお守り(5chでも受けてみた)




■2月16日(土)
14時1ch
「第36回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「445個」、「参加人数」は「1943名」でちた!


配布係をやっていたが、運搬係があまりに居ないため急きょ運搬に回ってみた。
セット配布×13s、スノクリ運搬×8周
報酬:劇場メガホン×3、ルーニックリング×2


16時1ch
「第37回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「412個」、「参加人数」は「2083名」でちた!


セット配布×23s
報酬:劇場メガホン×4、ルーニックリング。


18時1ch
「第38回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「325個」、「参加人数」は「2058名」でちた!


配布がちょっと疲れたので、1F通路ふさぐ岩掘りのお手伝いを延々と。
報酬:劇場メガホン×3、ルーニックリング×2。

われら採掘戦隊!(ry


20時1ch
「第39回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「336個」、「参加人数」は「2008名」でちた!


セット配布×30s
報酬:劇場メガホン×4、ルーニックリング。


22時5ch
「第40回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「903個」、「参加人数」は「2105名」でちた!


最高記録にチャレンジしよう!という企画に乗ってみました。
皆の役割分担がちゃんと出来てればこれだけ行くんだなぁと素直に感動。
もう少し頑張れば1000いけたかも!とみなでテンション上がりまくり(笑
5chに△マークが出ててびっくり。この時1chは失敗だった模様w

花配布×11本、セット配布×25s、スノクリ運搬×2周
報酬:劇場メガホン×3、ルーニックリング×2。



終わったあとのメガホン拾いにはまる(ぇ?




■2月17日(日)
10時1ch
「第46回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「422個」、「参加人数」は「1278名」でちた!


寝坊したので途中参加(ぇー
スノクリ運搬×11周
報酬:ルーニックリング


18時1ch
「第50回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「387個」、「参加人数」は「2153名」でちた!


10時の回より参加人数増えてるのにクリの数減ってるとかもうね…。おばばの庭で放置してるくらいなら運搬して欲しい…。
セット配布×14s、スノクリ運搬×4周
報酬:劇場メガホン×2、ルーニックリング×3。


20時1ch
「第51回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「343個」、「参加人数」は「1638名」でちた!


セット配布×26s、スノクリ運搬×2周
劇場メガホン×2、ルーニックリング×3。


22時5ch
「第52回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「1344個」、「参加人数」は「3171名」でちた!


最高記録にチャレンジ・リターンズ(笑)ってことで目指せ1000個に挑戦しました。
運営の方より「負荷分散のため採取系は6chで」という説明があり、もしかして回収係りの人が5ch戻れなかったら
どうするんだろうなーと思いつつレッツチャレンジ。
回収係りの人が思いのほか回収に来てくれず(苦笑)仕方ないので自分で隣の人の分少し回収して配布に回りました。
前回もやった人なら大体勝手が分かってたのか、割とにスムーズにクリ運搬が回ってた模様。1000個をはるかにオーバーして1344個w
大記録が樹立されました(*ノノ)w非常に楽しかったです。やっぱ頑張ったのが報われるのって良いな!
花配布×55本
劇場メガホン×2、ルーニックリング×3



自分の周りすら表示しきれない描画数20。カオスすぎる…。



6ch採取風景はこんな感じでした。回収係を待ちわびてはねまくる人多数。
5chは一時×印付いたそうですね。クエ最中じゃなくてよかったです…。


一方そのころ1chはしっp(ry





お疲れさまでした(’’。またぜひやりたいですね。がんばれポンス!!