週末アニメ

俗・絶望先生
以前からそう思ってたんですがね…、うん…先生カッコいいよね…(トオイメ
眼鏡男子ですしね…。きゅんきゅん。
相変わらず冒険心あふれる内容というか、新しい試みがすばらしいですあの番組。影絵とかクレイアニメとか。
100万回言われた事といえば、私の本名は初見誰も読めないので100万回くらい言ったことならあります(苦


デュエマスさん
ど う し よ う か と お も っ た ・ ・ ・ ! !
色々突っ込みどころ満載なのは何時もどおりなんですけど!でも今回ちょっと永久保存版くらいな回だった…!!


勝「お前と俺の魂は一つだ!」
白「……!…(無言で頷く)」
黒「(俺様またシカトか…ッ!)」←私の脳内再生。


うあはははははーww


ばんばん布団叩いちゃう。もう声も枯れるくらい笑っちゃう。
あの2人らヴいわーとかいう妄想もいっとき脇に置かれるくらいホントお可哀想。


せっかく助けてくれたのにねぇ。勝ちゃん達よりよっぽど頼りになるのにー。
先週白凰さまが砂浜で板の上に乗っけられてたから、多分波間でぷかぷかしてた白凰さまを
わざわざ引き上げてくれたんだろうなぁと、さすが黒さんやりますわね(’’!と思ってたのに。
どんだけ周りの方々は黒さん放置すれば気が済むんですかっていうかもっとシカトされると良いと思いました。


報われない子はかわゆす(酷。


あとジュラさんもかわゆいです。存分に気の済むまで闘ってください。
勝ちゃんに口説き落とされるに20マナくらい(ぇ。