週末アニメとか。

先々週の絶望先生は某妹さんに録画頼んでおいたので一安心なのですが、先週末の13話を見逃しましたlllorz
またちゃんとDVD買うからまぁいいんだけどね…・゚・(ノД`)・゚・
でも最終話入ったやつって発売何時なんだろう…。


デュエマス・ゼロさんもうっかり先々週で最終回を迎えており、先週末のは総集編でございました。
総集編という名の販促回なのはお約束。


ディッセンさんvs勝ちゃんは、始まる早々勝ちゃんに黄金の負けパターンが発生しててあらあらお約束ねぇ(’’と
見守っておりましたが、案の定負けてしまったあとで『コレで力は我が物に…!』な感じで暴走したディッセンさんの
口元が見れたのが驚愕でした。口ちゃんとあったんだ…!(当然です。


具現化したモンスさんを倒すべく、やっぱり具現化した武者ドラゴンさんに託す勝ちゃん。
勝ちゃんの想いに答えてドラゴンさんは勝つ訳ですが、さくさくと残り時間数分で話が回収されていって
あれよというまに白凰さまがどっかに行ってしまわれました


ど こ い く の 白 凰 さ ま ・ ・ ・ !


結局のところ唯一つのデュエル玉ってなんざらほい?(==。と思ってたら、
クリーチャーを操る力じゃなくてクリーチャーを信じる心の力だったそうです。



……


あたまのなかにでっかいハテナがががが!!!




そんで。




デュエルマスターズ・クロス
http://www.shopro.co.jp/tv/duelmasters_cross/
















( ゚д゚)・・・














( ゚д゚ )?