クロス。

いや、何ていうか番組内容より5体合体のCMのほうが驚いたよママン。
思わず布団から跳ね起きちゃったじゃないか(’’。
3体合体でもじゃまくさいのに5体も合体したらタップできないよどうするんですか?!と相方さんに問いましたら
多分ある程度重ねて出して一番上のだけタップするんじゃないかな、とのご返答でした。
…それはそれでつまらん(ぇー


肝心の新番組「デュエルマスターズ・クロス」内容の方ですが。
ザキラさまがあまりにもザキラさまでうっかりホワイトさんがすでにあちら側にいらっしゃったらどうしようと危惧しましたが
ちゃんと普通のお姿で勝ちゃんたちの目の前にお出でになりました。ホッと安心したのもつかの間。


瞳の色が 変 わ ら れ ま し た … ?(==;;


碧→青に。あれ今回の色指定ですか?それともアレでほにゃららなんでしょうか。
新OPでの確認をし損ねましたので来週までおあづけです。


勝ちゃんやミミちゃんの身長がすこし伸びたようなそうでもないようなグラです。
デュエマスの神様っぽい人がいらっさる模様。
そして味方サイドに良く分からない新キャラとかも色々出てくるようです。
フラッシュの方で出てきてたちょっとテンション突っ走り気味な緑髪の人(名前失念)に似てる新キャラが登場しましたが
実に印象に残り辛そうなお人でした。最後まで出番あると良いね…。