花咲か勇者(偽)

まぁそんな感じで、また多人数参加型期間限定クエが実装されたようなので参加してみました。
勇者じゃない僕たちにも出来ること、桜の肥料を買いまくること(ぇー





ずるっこしようとしたら速攻バレター!


城中庭で1個、南地区で1個、東地区で1個、西地区で運良ければ+2個。
合計5個集めて桜にあげてみました。


どうやって15個上げるんだろう。1時間に一回しか売らないよーっていう位だから1時間待てってことか。
でも1時間しないうちに桜満開になっちゃうじゃんね…。



開始から30分弱で5部咲きになって



満開に(’’。



オイラも一応5個渡してるんだけど名前呼ばれなかったな…。



お駄賃は花見団子と花見酒でした。
試しに肥料Trできるかしらーと起動した裏キャラの分。無論無理だったけど。


リアル長時間かけてやるほどのクエでも無いような気がしたのであとは様子見かな…
ぴんく色の羊は微妙に欲しい…ような気もする…いややっぱキノセイ…?(==。







それよりも橋のたもとで釣りしてる人たちのほうがうらやm(ry



あと何時の間に描画設定で落書き消せるようになったんですか運営さん…。
全然知らなかったよママン。そんなコッソリの機能追加なんて1chの落書きみるまで気付かないよ…。