ほわいとさま絶好調。

デュエマスクロスさん。


白凰さまのお姿が拝める至福+(’’*
OPの絵がホワイトさんvs勝ちゃんにうっかり変わってて味噌汁噴きました。


いやーもうあいかわらず突っ込みどころが満載で可笑しくて面白かったです。
とりあえず白凰さまは吹っ飛ばしたミミちゃんと緑髪の人にちゃんとあやまってください。
正気に戻って第一声が「…容赦は、しないよ」って酷いと思うんだ!!(手加減はしないよ、だったかもしれんが)
まって仮にも洗脳されてて仲間に酷い事しといてそれはないわ白凰さまー!!


シールドトリガーヘヴンズゲートシリウス2体は白凰さま黄金コンボでございますが、
試合後に倒れた方々に手を貸す事も無く立ち去ってしまうのは流石にちょっと人としてどうかと思います。
ストレートヘアに正気に戻った青い瞳が映えて非常にお美しいのですが、あの中身はじつに白凰さまらしくない。
どう考えてもたとえ洗脳がまだ完全に解けて無くても、仲間と合流してDr探したりしたほうが効率良いし
自分の身も安心だしまた洗脳されて仲間を危険な目にあわせる可能性も減るはずだし。オカシイよねぇ(==。


あやまれ!!脚本の人は全国のデュエマスファンにあやまれーー!!!


…そういや緑髪の人こと龍牙さんや、以前出てきた金髪おもろカップルさんたちは
一応ちゃんと原作の方にいらっさるらしいですね。いっぺんちゃんと原作読んだ方がよさそうです。
XだのYだのの人はアルファベットだったのでああそうなのかなーとは思ってましたが。


てかチャージ観てると、ゼロとかクロスとかの番組内容が一見さんには不親切でなりません(==;
vsホワイトさんのあの最後あたりの勝ちゃんの攻撃ラッシュはどういう効果であんなたたみかけで
繰り出せてたのかおねーさんさっぱり分かりませんよ。れく太くん解説してーーー><


チャージはあまりに良く出来ていて(というかゼロクロスがダメすぎるような気も)安心して観てられますね。
癒し癒し(’’*