活動低迷中。

週末暑かったですねー(==;
法事で上着もシャツも長袖の喪服で出かけて死ぬかと思いました。
世のサラリーマンの方には頭が上がりませぬ。



ぼふーーーん。


暑さにダレつつ3匹目のモンラボ爆発しましてコンチェルトさんの方は放置ぎみ。
勇者への道第二弾のために一日一回ログインだけはしております。竜砂と天使輪ピンク目当てです。



今回貰う条件と賞品がハテナになってますが、あぷろだなんぞ見なくてもそんなにHTML詳しくない私でもソースで見れてしまう
中途半端なハテナ具合はどうかと思うんですがどうなんでしょう(疑問系


あとモチベの急激な低迷原因として、黒長耳ノッカーがガセだったことですかー(==。
まぁこれは運営さんに非は無いと思いつつもやはり欲しいモンスが居ないという根本的な原因が元なので
やっぱり運営さんにひとつ頑張っていただきたいところです。はっきり言って今のモンラボは失敗じゃないかな。
多分今度課金切れたらしばらくは無課金でうろうろ様子見しようと思います。アプデ内容如何。
星祭クエ関連もとうとう一回もやらなかったしね…。



…ところで公式の記事で一点突っ込みたいところがあったんですけど突っ込んでもいいですか。
【CA】Kyojackunがギルマスみたいな表記がスタッフ日記にあったんですけど



【CA】KyojackunギルマスどころかCAギルドにすら入って無いみたいなんですけど(7月14日現在)
この名刺の人とスタッフ日記の人って別人なんですかねぇ…。



あとmintyさんがLv49だったはずなのにLv5に下がっててちょっと面白かった(’’。
作り直さなくてもデータいじればLv下げられるんだなぁ。